4

GW

今年は何もできてなかった。

 

普段乗っているバイクは、電気系の故障でバイク屋は入院。

借りたバイクは燃料詰まりでほとんど自宅で過ごした連休だった。

 

幸い、お借りしているバイクは直していただいて、次の日はのれた。

 

ninja400rはステーターコイルの故障から来ている故障だと今日電話があった。

 

修理代もかかるが、直してもらえることに感謝。

 

また、新しい足になるバイクを買おう。

 

自宅で、ゆっくり過ごすのは得意じゃない。

少しでも外に出ておかないと、周りに置いていかれてる気がするのと、誰かとコミュニケーションを取ることで、何かを得られると思っていた。

後者の考え方はこれからも持っていこうと思う。

ただ前者の考え方は、自分を疲れさせる原因の一つになりかねないとこの休みを通して感じた。

 

家の中でできることは何かと考えながら過ごした休日。

1日自分のやりたいことを過ごしたり、寝たりすることで、心身ともに疲れが取れる。

 

休憩もしっかりすることが大切だと改めて感じた。

 

GW最終日はお酒とピザ。

3枚で2590円

ちょっとした贅沢だ。

 

明日からも自分のペースで頑張ろう。