3

雨の1日。

 

家の中でまったり過ごした。

バイクのレギュレーターが不調で、明日交換する為にAmazonでレギュレーターをかった。

明日交換しよう。

 

時間は有限。

だから、大切に使わないといけないという考え方はわかる。

寧ろ、その考え方は生きる上ですごい大事なことである。

 

その中で、個人的に思うのは常にそういう考えが必要なのかということ。

家で何もせず、只ボォーとする時間も中には必要なのでは無いかとも思うようになった。

常に何かを生み出すという考えはいいと思う反面、追い込みすぎて疲れるという側面もあるのでは無いか。

 

ずーっと何もせず生きることはよくないが、たまには息抜きをしてゆっくりと過ごすことも、次に頑張る活力を補うためにも必要だと感じた。

 

基本、アウトドアで外に行かないと周りに置いていかれると思っていた人間だったが、家でゆっくりすることも必要だなと思えたことが1つ少し成長したことなのかなと思う。

 

後ろ向きに考えるのではなく、常に前向きに。

前向きになるための休息は必ず必要。

 

明日からも頑張ろう。

もうすぐGW!